ついにジェイソンのソロアルバム配信開始されましたね!今回はその中でも自分が特に好きなこの曲を弾かせていただきました!雑な演奏ですがよければ見てやってくださいm(_ _)mStrandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)Ibanez RGAIX6FMKemper Profiling Amplifierマイリスト→ mylist/46939589 Twitter→@r yo1996519
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29352210