だいあろす花火大会 2016、第一回目はビスク港での開催となりました。ご協力いただいた花火師様並びに会場に見に来てくださった皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。花火大会第二回目は 8/6(土) ネオク高原での開催を予定しております。次回もたくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。-----BGM:「煉獄庭園」様よりお借りしました。※紛らわしい書き方をしてしまいましたが投稿者≠主催者です。次回開催日などは主催者様がTwitterで告知されているので、そちらを確認していただいた方が確実かと思います。あと、サーバーはPEARLです。