にんじゃりばんばんがニコニコで使用可能曲になっていたので、真空管アンプで演奏したものをPCMレコーダーで収録して動画を作ってみました。■使用機材真空管アンプ : TRIODE TRV-88SER (出力管:JJ ELECTRONIC製 KT-88)DAC : ONKYO DAC-1000Speaker : JBL S4700MIC : TASCAM DR-40 (X-Y mode、録音ポイント2,350mm)■その他アンプの比較動画 等 https://www.youtube.com/channel/UCLSNYQDtspSwsaGfZoa4sBQ