なんかおかしいと思っていましたが二回目に死んだ時にやっと味方の回線落ちに気づきました。そこからわりと真剣にやってると思います。ステージと武器構成によりますが味方の回線が落ちると白熱した試合になるので楽しいですよね。面白い試合が撮れるのでラッキーです。 sm29345502 ← 前 次 → sm29359380 マイリスト → mylist/27931865 ↓高画質や対抗戦などの真剣なプレイを見てくれる人はyoutubeへ https://www.youtube.com/channel/UCTT8XQXo0dTme7IG4oZEZxw/featured ギア考察ブログ http://yuzan.hatenablog.com/