【歌ってみた】花瓶に触れた【ひぐれ】

【歌ってみた】花瓶に触れた【ひぐれ】

お久しぶりです、ひぐれです!突然ですが復帰第二作!今回はバルーン様の「花瓶に触れた」を歌わせていただきました。歯切れのいいリズムが印象的で素敵な曲です!MIXは今回もカボチャさんにお願いしました!感謝でっす!よろしければ聞いていってください素敵な本家様: sm28255984  MIX:カボチャさん: mylist/22849994 ひぐれが他に歌ったもの: mylist/55805099  ←よろしければこちらもどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29354740