新MAPでの投稿になります。MAPが狭いので闇吉備津で動きやすかったですね、ただ横槍が入れやすいのでファイターだとよくアタッカーに狩られてました...。 立ち回りや状況判断がガバガバなのでアドバイスや指摘等は大歓迎ですのでよろしくお願いします! ※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29356044