wlwも結構長くやっているが、こんなバグ?に遭遇したのは初めて取りあえず、現象を列挙・ダメージ計算がおかしい?・相手プレイヤーが途中でいなくなり 4VS3へ(回線切れのCOM戦移行はなし)・キャラが消えた時点から兵士が前進しない(攻撃もしてるから判定が残っている?)・拠点・城に対し如何なる攻撃も無効化される(自・他キャラ、兵士)・キャストキルはゲージ減扱い発生原因は不明通信がおかしいと思われる挙動をしていたのでその類とは思いますが・・・ちなみにページの増減もありました。このお茶会、普通じゃ済まないね