希望の森ラストです。ヘビガラスの前で迷いを見せると危険ってことは分かってたんだけど頭が追いつかなかったんだ。WiiでGCのピクミンをプレイしています他の方のお名前や他の方に迷惑がかかるようなコメントはお控えください。実況・新実況の情報などはツイッターにてお知らせします【Part11】→ sm29344178 【Part13】→ sm29370183 ピクミンマイリス→ mylist/56344616 同時進行・ぼくのなつやすみマイリス→ mylist/56273811 不定期更新・マリオカートマイリス→ mylist/48377198 実況Part1達→ mylist/48377205 もちTwitter→ https://twitter.com/mochi_animal