夏ノ夜幻想曲-ナツノヨファンタジア- 歌ってみました【rr】

夏ノ夜幻想曲-ナツノヨファンタジア- 歌ってみました【rr】

rrです!癶(癶 ^o^)癶本家様投稿から3年。やっと歌うことが出来ましたヽ(´▽`)/何度オケをくださいって言ってしまったかわからないw(ほんとごめんなさいありがとうございます。。本家聴きすぎて歌ってみたものの自分の声に違和感が凄いので、是非ミクさんの本家を聴いて、観て下さい!癶(癶 ^o^)癶そして、ありがたいことに(というかタイミング良く?)今回動画がHD化(少しだけバージョンアップ)されているものを使用させて頂きました!動画本家様は画質の良いYouTubeでお楽しみ下さい!→ https://youtu.be/Xd1GUSWFoY0 本家様: sm21725851 ENC:たかぴぃ( mylist/33655189 )@niconico_takaP歌・MIX:rr( mylist/33850757 )co2033779 @rr_25uta叫び声:うちの子たち前作:39転調 sm29133746 広告感謝です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29357030