=^子^= さよならミッドナイト 歌ってみた 。

=^子^=  さよならミッドナイト 歌ってみた 。

こんにちはありぱん子です。今回は、本家様大柴広己(もじゃ)さんのさよならミッドナイト、れるりりさんとのコラボバージョンで歌わせていただきました。本家様:【 sm15215222 】歌わせていただいた本家様:【 sm15965793 】歌:ありぱん子【 mylist/55341236 】何かあれば【[email protected]】ミックス:江戸川スミス様【 mylist/29248935 】【@edogawa_smith】江戸川スミスHP→edogawarecords.16mb.comエンコード:きせつ様【 user/4010062 】【@kisetunosub】すーぱーぬこになりたい【 sm29069706 】←前作 次作→キライ・キライ・ジガヒダイ!【 sm29586670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29357325