不思議VIIは横槍し易いのでファイターには辛いマップなのですが、圧倒的なPSを持つ一部の方々には中央に横槍入れられるから楽しいという意見も伺えますね。私は自分のレーンでいっぱいいっぱいなので手軽に断絶して援護した気になれるドルミちゃんを多めに使っています前: sm29224176 次: sm29358669 ■WLWのブログ お気軽WLWクラブ http://wlw-ff.hateblo.jp/ ■ワンダー部でエンジョイフレマチーム、メンバー募集中です! http://wonder-club.jp/teams/23