他のアレックス乗りに会わない悲しさ。固定相方がヘビア乗り達と『ヘビア×ヘビアやりましょ―!』みたいな会話をしてる中『アレックス×アレックスやりましょー!』みたいな会話をしてみたい。やった所で絶望しか見えない気がするが。■1試合目アレックス・イフリート vs サザビー・ハルート■2試合目アレックス・Z vs Z・アイオス■3試合目(固定)アレックス・ヘビア vs フルクロス・クシャトリヤ他の組み合わせは固定相方視点ですがこちらをどうぞ→ sm29331080 【本物の超兵】マイリスト→ mylist/56392646 【僕、チョバON】マイリスト→ mylist/55269673 【今までの投稿動画一覧】→ mylist/55725866 sm29275936 ←前 次→ sm29467277