レヴァティン全国使用1回目です 凄くダメダメです それでも良い方はどうぞ要請兵器は爆撃だと思って出てました一応CBはⅡを武で結構使ってたのでレヴァティンは強いなーと思います でも特殊がちょっと隙あるかなーとやっぱ爪が一番ですよ[CN]ラニーニャ [クラス]SS1 [所属クラン]ASG友の会アセン:LM LM 鉄Ⅳ ノヴァ麻:M90C 38 レヴァティン MWXチップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ要請兵器:偵察要請装置前: sm29352504 次: sm29391517 いままでの→ mylist/29396070 ©SEGA©SEGA