【喋ってもらった】会話が苦手な二人【DEX・WIL】

【喋ってもらった】会話が苦手な二人【DEX・WIL】

こんばんは。カマ猫の人です。息抜きに我が家のお喋りが苦手と思われる彼らに二人っきりでお喋りしてもらいました。注意 ・我が家のメンバーは全員酷い設定が付いています。すべて笑って済ませられる方のみどうぞ。 ・我が家のDEXは英語も日本語も不自由です。まいりすと  mylist/55218695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29357763