【実況】ショベルナイトをやる事にした。05

【実況】ショベルナイトをやる事にした。05

最後のステージ割と好き。※お米の炊けた音が入ってる気がする。※溜め撮りしていたのでコメント反映できていません。すみません。part1→ sm29297188 前→ sm29340378  次→ sm29374687 ショベルナイトマイリス→ mylist/56454198 ◎同時進行ゼル伝スカウォマイリス→ mylist/56261544 実況part1リスト→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico 生放送:co3363099連絡先:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29357863