まったりと【WiiU】スプラトゥーン ヒーローモード【縛りプレイ】#007

まったりと【WiiU】スプラトゥーン ヒーローモード【縛りプレイ】#007

注意!適当な要素が含まれていますサブ垢で人生初縛りプレイをやってみましたボムだけクリアで、強化とブキ使用禁止、アイテムやスペシャルウェポン取得禁止でクリアを目指しますミッション5 ボムだけでクリアに挑戦!オマケはラストフェス ”えいえん”になるまでを録画したものを編集しましたラストフェスプレイはヘタクソなので 編集でごまかしていますww”えいえん”手前 負けてスッキリしない試合だったけど ヘタクソだけどラストは見届けたいラストフェス みさなん おつかれさまでした!BACK: sm29234467  NEXT: sm29540776  マイリス; mylist/55952359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29362242