夏の夜空が綺麗な季節なので、ギターで「君の知らない物語」をアコースティックアレンジし、多重録音で弾いてみました。使用ギターはYAMAHAサイレントギターです。化物語のEDに使用された曲です。私は曲は知っているのですが、化物語自体は見たことが無かったので、動画内の一枚絵は化物語が好きなowlさんに描いていただきました。素晴らしい絵をありがとうございます。絵師:owlpixivID:1265862他のギターで弾いてみた⇒ mylist/54677866 Twitter: https://twitter.com/mr6gen