ユバの徴を初見で遊んでいきます。今回はチュートリアルを行きます。なるほど、儀式とはそういうことか。あと高ぶる・・・。※追記:ツンダム さん、宣伝ありがとうございます!Twitter: https://twitter.com/Kuwaman_nico 第1回→ここ 第2回→ sm29371572 今までの実況物→ mylist/40490823
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29367952