【wlw】敗北に学ぶワンダーランド反省会第38回 AA2シレネ

【wlw】敗北に学ぶワンダーランド反省会第38回 AA2シレネ

どうも、あっがいです。これは勝率5割程度の糞雑魚が負け試合を反省して上を目指してみたり勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。F3+シレネ編成は実際強いと思う。負けて言うのもなんですが前回→ sm29287295  次回→※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29374971