前回の舞闘会から2週間しか経ってないのにもう舞闘会か…さぁ、胃薬片手にチケットを買うのだ…今回の舞闘会1200以下は魔境と聞きました。魔境に始まり、魔境に終わる予感w久々にメロウ使いましたが、全く仕事してないという…かぐやのおかげで勝てました(^q^)中央メロウ×かぐやの時の動き方が分からないwあげくの果てには巨人処理しようとしてシャリスとWSがかぶるというね…サポ以外も練習しなきゃ永遠にぱうんのままな気がしてきたぜ…【前回のコメ返し】○10連勝おめでとう→ありがとうございます!そういえば10連勝以上って称号あるんですかね?メロウのおすすめビルド募集中です。他にもアドバイス、ご指摘などありましたらお願いします!前回: sm29287340 次回: sm29380536