【AA2-フック】中央獲物おじさん.iron【注目度1407】

【AA2-フック】中央獲物おじさん.iron【注目度1407】

録画日:8/2ぼく(アリスくん使いたいなー、あ、アタッカー希望の方多いなー)ぼく(じゃあ中央フックでええやろ(適当))みたいな感じでフックばっかり使ってます。現在、味方の皆さんのおかげで1540まで増やせました。感謝感謝です。今回はクイーンになりたいゾ。対戦相手様への誹謗中傷はおやめ下さい。うp主に対しては…その、ほどほどに(豆腐メンタル)ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29375793