【おかんモードでも】BAYONETTA part1-1【実況したい】

【おかんモードでも】BAYONETTA part1-1【実況したい】

サブタイトル:ふたりはババキュアアクション音痴がおかんモード(VERY EASY)で実況プレイ。 予定ではちょいちょいCM(音源紹介)入りますpart1-1[ここ] 次[]マイリスト[まだ]Twitter[@Urahito]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29376044