今日の舞闘会は0勝4敗でした(半ギレ)ファイターで勝てるようになりたい。(主のファイターはB帯くらいの実力しか)ないです。ファイターの中ではドルミールが好きです(ノンケ並感)でも序盤つらいから介護して♡(提案)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29376596