【wlw】童帝の神筆part33【AA2ヴァイス】

【wlw】童帝の神筆part33【AA2ヴァイス】

今日の舞闘会は0勝4敗でした(半ギレ)ファイターで勝てるようになりたい。(主のファイターはB帯くらいの実力しか)ないです。ファイターの中ではドルミールが好きです(ノンケ並感)でも序盤つらいから介護して♡(提案)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29376596