今回の相手は「麗蝶の銃弾」と「悪童の采配」のデッキです。対戦相手のデッキを見たとき非情に厳しいと思いました。2枚とも4コストの槍で城を殴るデッキとしては天敵に近いです。今回初めて投稿者コメントをしてみました。長文読みにくいところはお手数ですが、一時停止してください。前→ sm29368994 次→ sm29454498 マイリスト→ mylist/38618480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29377284