[新米Pが]アイドルマスター プラチナスターズ[トップへ導く] Part7

[新米Pが]アイドルマスター プラチナスターズ[トップへ導く] Part7

まこちんのが揺れないなら俺が揺らしてやんよおおおおお!やっぱまこちん可愛いなあああああ!?みんなもそう思うだろおおおお!?※これから先アンコールやちょっとしたところカット入れていくかもしれませんあとちょくちょく画質悪いのは俺のエンコに関して勉強不足だからです。誰かaviutilの使い方教えてくださいマジで…Part1→ sm29338478   sm29370166 ←前 次→ sm29387949 マイリス→ mylist/56516341 Twitter→ https://twitter.com/dizsolid?s=09 きりたんぽ→co2754234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29377374