再録【アニソンを歌ってみた】シルシ/LiSA【ソードアート・オンライン】

再録【アニソンを歌ってみた】シルシ/LiSA【ソードアート・オンライン】

ニコ動2525再生記念!!感謝を込めて再録いたしました。Hagamiiと申します。今後ともよろしくお願いします!!◆2525再生達成!→ sm27238102 【アニソンを歌ってみた】シルシ/LiSA【うたスキ動画】アニソンを歌ってみたマイリス mylist/53266132 Twitter@hgm373159 よかったらフォローしてね(*´▽`*)【うたスキ動画】 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2592499167/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29378310