昨夜「怒り新党」をダラダラと観てたら、突如この曲が流れてきて思い切り涙腺をやられました。というわけで中島みゆきの名曲「ホームにて」を歌ってみました。二番の間奏で一瞬間が空くのはいつものミスです。 DAWは SONAR Platinum、ボーカルと演奏はリアルタイム録音(V-Vocal等不使用、基本EQ&コンプ&リバーブのみ)、鍵盤はYAMAHAのP-80、音はようやく購入したIvory II Grand Pianos(YAMAHA C7)です。Facebook→ https://www.facebook.com/nakayamaraiden 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/ mylist/11581096 YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/nakayamaraiden WEB → http://www.nakayamaraiden.com/