■ども。調子に乗って4日間くらい連続で花見に行ったら花粉症になりました。何事も程々が一番ですね。■段々と更新ペースが危うくなってきました。なんとか4日ないし3日に一度にしたいのだけども。■シンデレラケージ、今回と前回で微妙に違うんですが、どちらの方がいいでしょうか。俺はどっちも好きなんでとりあえず両方使ってみました。■前の話→ sm2891700 ■次の話→ sm2965893 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2937994