【Splatoon】好きなチャージャーを何故か感度+5で遊ぶイカゲ#23

【Splatoon】好きなチャージャーを何故か感度+5で遊ぶイカゲ#23

結論:クソエイム過ぎて普段とあまり変わらない……と、言うもチャージャーが弱体化する前は普通に感度+5でチャージャー振り回していたんですけどね最大敵は短距離シューターだと思います(`・ω・´)チャージャー弱体化の影響受けまくった姉  mylist/56232713 リアルスプラトゥーン中で不在の妹前【 sm29337036 】/次【 sm29387068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29380830