【遊戯王5D's】約二分でふりかえる第一話

【遊戯王5D's】約二分でふりかえる第一話

一話の内容忘れちゃった人向け。二話おもしろかったね。蟹鍋が食べたい。 曲はポケットモンスターDP(ゲーム)より「戦闘!ユクシー・エムリット・アグノム」音量はこれでも下げた。  追記:コメで言われるまでシンクロ召喚飛ばしたことに気づかなかった。ほんとうにごめん蟹鍋とか言ってる場合じゃなかった…   mylist/6030299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2938087