はじめまして!今回、タイトルどおりガンオン復帰ということで1からはじめるためFサバで1からはじめました。動画の撮影と編集は初めてなので、グダグダです。動画の撮影編集やプレイに対してアドバイスをいただけるとうれしいです。定期的にあげられるといいな~とおもっています。画質が悪すぎるので再度編集しなおしてあげてみました。ロイロゲームレコーダーで撮影。編集はAdobe Premiere Pro CS5.5を使いました。変体画質と呼ばれるぐらいの画質で投稿するのが今の目標ですね高画質になる情報などがあれば教えてください。※自分で探してるんですが、いまいち見つかりません。時間がある限り探してます。 1からF連将官: mylist/56779988 次回: sm29392433