【wlw】戦犯になりたくないんです! 38土下座目【AA4 シャリス】

【wlw】戦犯になりたくないんです! 38土下座目【AA4 シャリス】

対面フックです前回、前々回の反省を踏まえて少し前に出る意識と停滞ドローを使う意識を高めてみました(できたとは言ってない)シャリスのWS時間短すぎるのと防御低すぎるの何とかして欲しいっす...良ければアドバイスください特にフックのドローをかわす時に意識するといいことや被弾を減らすコツとか教えていただけると嬉しいですよろしくお願いしますこれまでの土下座→ mylist/55681033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29382489