ワゴンセールで買った『シャドウ オブ ザ ダムド』を初見実況プレイpart10

ワゴンセールで買った『シャドウ オブ ザ ダムド』を初見実況プレイpart10

引き続き後入れ実況でおます。後入れの方が内容が事前に頭に入って落ち着いて話せる分、実況してる感があるような…新鮮味は無くなるけど。若干ゲーム音が小さいですかね?前回(part9) sm29382633 /次回(part10) sm29388796 ダムド mylist/56524263 単発系 mylist/56550496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29382891