お久しぶりです(#^.^#)やってみたらあまりの怖さに、みんな実況してること忘れてくれないかなぁとフェイドアウトを狙ってたアウトラストですが、先日アウトラスト面白かったよと視聴者さんから言ってもらい、うれしさのあまり続きを撮ってしまいましたw今回は声と音のバランスが悪くて、字幕を入れてみました。こうした方がわかりやすいよとかアドバイスのコメントとかいただけたらうれしいです(///ω///)part0: sm29094627 前: sm29180532 これ次:youtube: https://www.youtube.com/channel/UCNccxFgogNYFVshxgDG1Rbwtwitter :@ebitsubaki