【ラブライブ!サンシャイン!!】ルビィを再現「出来なかった」

【ラブライブ!サンシャイン!!】ルビィを再現「出来なかった」

ルビィちゃんくんかくんか^ω^.....うっ///切り抜きめちゃツラorzルビィちゃんは心から愛してます。大好き!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29385388