歌っている方が結構いたので、自分はギターで弾いてみました。R側にパンしてます。動画と音が酷くずれていますがご了承下さい。それから、ご存知の方もいるかも知れませんが自分の耳コピは精度が低いですwゆっ…適当に聞き流していってね!Deoziの mylist/5334923
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2938617