相方レ0プ!宇宙海賊に憧れた先輩.Xbone

相方レ0プ!宇宙海賊に憧れた先輩.Xbone

ブックオフで買ってきたので初海賊行為ですクロスボーンかっこいい…かっこよくない?アザーMはどこにも売ってないのでアマゾンで買いまスゥゥゥゥゥゥゥ…使い始めたばかりなんで…先輩海賊の皆さんご教授オナシャス!センセンシャル!次> sm29400038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29386789