ブックオフで買ってきたので初海賊行為ですクロスボーンかっこいい…かっこよくない?アザーMはどこにも売ってないのでアマゾンで買いまスゥゥゥゥゥゥゥ…使い始めたばかりなんで…先輩海賊の皆さんご教授オナシャス!センセンシャル!次> sm29400038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29386789