DFFAC→ mylist/54358400 ( ゚∀゚)<ハハッ、思ったより強そうだなぁ!(歓喜)3戦目にいい画が撮れないと締めれないのに3戦目だけ負けまくるの辛かった…ブラックホールこの日初めて見たけど威力やばいなアレ。そしてミッドガルの壁を微妙に超えられないカラミティにやきもきする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29387113