【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで11拠点目を破壊したぞ! 【1325.3】

【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで11拠点目を破壊したぞ! 【1325.3】

少なくともAAになってから初めてアシェ使いましたクリブで密着してSS振れる人すごいと思う追記:AA2になりました(8/8)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29387159