さーて、進めていくぞー!進めて…行くぞ…?という訳で少しレベルを上げてから再開です。雑魚は問題なく倒せるようになりましたねー。後、レアモンもまぁ問題ないか。問題はボスとガーディアンですな。ボスは何とか倒せそうな感じですが、ガーディアンは構成変えないといけませんねぇ。冒頭でも言ったけどそろそろ魔法系も戦闘に参加できるように育成しないとなーpart11→ sm29363976 、part13→ sm29407921 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 蒼き雷霆ガンヴォルト(現在part11)→ sm29375161 コミュニティ→co1086019