ウォーロック四天チェイサーと一緒に使うと、ナルメアおねえちゃん超輝いてます。コロマグだとBREAK前に次元断飛んできてしまうので、3アビはクリティカル目的で1T目から使ってます。後ろの3人の奥義はノーバフなので地味かもですが、奥義前の連続攻撃+追加ダメが目的なのでそっちを見てねフェイトエピとかだと可愛いのに、戦闘になるとカッコイイおねえちゃん最高すぎる【追記】コメントが…「ランちゃんつえぇ」ばっかりなんだけど…ランちゃんじゃなくてナルメアおねえちゃんをみて!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29389875