なんかねぇ…つくっちゃったヾ(;´ω`A了 セ 了 セ 次作も、『イリヤイリヤ』やろうかなぁ…w【音源】 ◇イリヤイリヤ 歌ってみた__ sm17272684 :腹話術様【モデル】 ◇レムとラム Ver.1.01 im5939032:icemega5様【スカイドーム】 ◇満月の夜 sm17874820 :額田倫太郎・猫々様【モーション】 ◇【MMD】イリヤイリヤモーション sm29340304 :ネロの犬様各種エフェクト・ツール等製作者様に心より感謝いたします。お借りしたものは動画内クレジットおよび、コンテンツツリーに記載させていただいておりますThank You for Watching...(゜゜)(。。)ペコリ