こんばんわ。音域の狭い俺が夢であるようにを頑張って歌ってみました。DEENが歌ってたんですね。さっき知りました。ゲームやってません;;サビ出てませんwwwwwwこの曲超難しいです><下手な歌がさらに下手に聞こえます>< mylist/5428266 ←歌ってみたフォルダです><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2939453