初めまして、閲覧ありがとうございます。動画投稿は初でエンコやらで確認はしたものの、うまく再生できるかビビってます。SFC時代のパネルでポンが大好きなのに、周りに強者どころかプレイできる人すらいない…その現実に、一人で自分と対戦しだしたアホです。※両方のカーソルの動きを同じにし、LRの床せり上がりだけ別々に制御。※対戦を長く楽しむ為、レベル1に設定しています。ご容赦ください。※ブロック融解時の白点滅には注意。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29394935