リーマンの朝は早い(大嘘)寝落ちしただけですwさて、自分以外の中傷は無しでお願いします。一応昇格試合も残したんですが、自分だけ銅で、残りの皆さんは青だったので、他の人が見たら一目で昇格試合だと分かってしまうではないですか!しかし、バンシィ楽しくてかっこよくてやめられない。ガンダムではこの機体が一番すきなだけに力も入ります。MBONマイリスト作りました!→ mylist/56521700 FBも引き続きやっていくのでよろしくですb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29396002