【初音ミク】進歩シンポジウム/butamanp【オリジナル】

【初音ミク】進歩シンポジウム/butamanp【オリジナル】

こんにちは豚まんPです。ニコニコ初投稿です。パチパチパチ(◉‿◉) さてさて夏っぽいナンバーを作ったので是非ご視聴下さいませ。たくさんの方に聴いていただけるとありがたいです。アメブロ  http://ameblo.jp/butamanpFacebook   https://www.facebook.com/mankannzenseki/   twitter  https://twitter.com/mankannzenseki  楽曲配信サイト  http://www.tunecore.co.jp/artist?id=130291   歌詞の方は近々Facebookページにアゲますではではよろしくお願いします (◉‿◉)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29396372