こんにちは豚まんPです。ニコニコ初投稿です。パチパチパチ(◉‿◉) さてさて夏っぽいナンバーを作ったので是非ご視聴下さいませ。たくさんの方に聴いていただけるとありがたいです。アメブロ http://ameblo.jp/butamanpFacebook https://www.facebook.com/mankannzenseki/ twitter https://twitter.com/mankannzenseki 楽曲配信サイト http://www.tunecore.co.jp/artist?id=130291 歌詞の方は近々Facebookページにアゲますではではよろしくお願いします (◉‿◉)