真冬(´・ω・`)「いまだにジャストがわからない・・・」友人1(^q^)<俺ドッチボール使うわ!友人2Ψ(`∀´)Ψ「ガーランドの地震強いなー」この動画は、そんな3人にてお送りします。3試合入れたら画質がえらいことに・・・ 次回から2戦だけにしておきますorz sm29396874 ←前 マイリスト→ mylist/56432664 次→ sm29398733 本編 → mylist/55280287 番外編→ mylist/56387782 ネタ → mylist/56476636 ※プラチナ帯のまったり対戦動画になっております。 スーパープレイなどはありませんので、予めご了承下さい。 コメントでのアドバイスなど大歓迎なので、よろしくお願いします!