初投稿【シュガーソングとビターステップ】歌ってみた。血界戦線ED

初投稿【シュガーソングとビターステップ】歌ってみた。血界戦線ED

【シュガーソングとビターステップ】歌わせていただきました。初投稿で、編集mixなど分からないことだらけですが投稿いたしました。よろしければ最後までお聞きください。※素敵なオケ ひぃさん sm26312420  vocal&mix はす twitter→@teiou_hasu 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29398754