おいしいものをたくさん食べて、皆でたくさん笑って、そんな日々が続きますように。こんにちは、マナです。特に好きな食べ物はたぶんチョコレートと卵焼きです。「大繁盛!まんぷくマルシェ」というスマホアプリのユーカリちゃんをイメージしながら作ってみました。アプリの開発をしているアソボックスさんの公式ブログ http://blog.asobox.co.jp/ まんマル2もプレイし終わったのですが、本当に面白いから皆まんマルやろ…語彙力足りなくて言葉にできないくらい面白いから…フェンネルさんをイメージした曲 sm29315951 マイリス mylist/38516010 Twitter @usa0314pen