勢いでヤッてしまった。後悔はしてない。実は1年目の秋くらいから用意してました(笑)せっかくの新年祭なので楽しんでもらえれば嬉しいです。たった十数枚しか描いてませんが、MAD職人と呼ばれる方々の努力と労力を少しだけ理解出来た・・・かもしれません。遊んでいたら10分超えたので今回は1日分だけです。※冬の月13と同時うpです。13から見て下さいね♪【冬の月13→ sm2939315 】【2年目春2→ sm2949222 ※大幅に遅れました、申し訳ないです】【 mylist/4935292 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2939898